2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ

« 相変わらず草刈り三昧(伊豆高原レポート) | トップページ | 秋ですね(伊豆高原レポート) »

2015/10/17

2015年9月末・・・(伊豆高原レポート)

久しぶりに、ドームハウスの相棒と再会。
初めて伊豆にきました。
今回は作業なし。とりあえず、近場を回りました

まず、歩いて3分のジュディオング資料館へ。
Image


中の撮影は禁止ということで、残念ながらありません。
例の「魅せられて」の衣装が飾られていました。

ここは、伊豆高原駅から徒歩20分ほどのところにある「橋立吊橋」
駅前の無料駐車場に車を止めていきます。
城ケ崎の吊橋にも負けません。
Image01_2

眺めは素晴らしいです。
Image02_2

途中で、岩場まで降りることができます。
釣り人もいます。
Image03


昼食は近くの居酒屋・赤沢亭へ。
Image04

古民家風の建物でゆったり。ランチの値段は駅前のお店より安い?!
秘密にしておきたい穴場です。
Image05


翌日は中伊豆ワイナリーに寄っていきました。
ワインの試飲ができます。私はブドウの酢がおいしかったですね。
Image06

Image13

Image07

Image08


さらに修善寺に立ち寄り、日帰り温泉へ。
いいお湯でした。
竹林の小径では、すがすがしさを満喫できました。
Image09

Image10

Image11

秋はきっといいよね。totolon。
Image12


« 相変わらず草刈り三昧(伊豆高原レポート) | トップページ | 秋ですね(伊豆高原レポート) »

コメント

280201 びっくり。
リポートしてましたね。
昨年は、かき、137個!大収穫だったですね。
今年も期待できそうですね。
渋柿が育って、干し柿もたのしみですね。
あれ、別荘のリポウトがないですね。
完成待ち焦がれてます。ではでは

いやはや、コメント気が付きませんでしたcoldsweats01
北杜市の方も偶には行かないといけませんね
誰か使いながらメンテしてくれるといいのですが?!
ではでは、今年もよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 相変わらず草刈り三昧(伊豆高原レポート) | トップページ | 秋ですね(伊豆高原レポート) »