2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ

« 新春のダンスパーティ | トップページ | 久しぶり(伊豆高原レポート) »

2015/02/01

冬の伊豆高原(伊豆高原レポート)

今、梅が咲き始めました。
河津桜も一輪二輪と咲き始めました。
もうすぐ春の伊豆高原です。

Image01


清楚で、気品があり、素敵な香りのする一輪の紅梅、大好きです。
Image02


こちらの白梅は、もう少しです。
Image03

桜は、まだかいな、てなところですね。
Image04

黄金柑が色づいてきました。
Image05

こちらは昨年種をまいたツバキです。芽がしっかりと出てきましたね。
Image06

ニオイザクラは、元気がありません。
Image07

シャコバサボテンは、これで地植成功でしょうか。
Image08

キンカンも色づいています。
Image09

夕焼けがきれいでしたので、パチリ。
Image10

Image11

大室山と夕焼けです。
Image12


この週末は、ひさしぶりの伊豆高原で、のんびりできました。


« 新春のダンスパーティ | トップページ | 久しぶり(伊豆高原レポート) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新春のダンスパーティ | トップページ | 久しぶり(伊豆高原レポート) »